top of page

電動キックボード『Rimo』の 試乗会を行いました!

Ecoな次世代モビリティ『Rimo』を体験していただきました。

環境に優しい電動キックボード『Rimo』は、SDGsを意識した社会にフィットした便利なパーソナルモビリティです。



電動キックボード

先日、ネッツトヨタつくば株式会社 筑西店 様の駐車場をお借りして、次世代モビリティ『Rimo』 の試乗会を行いました!


試乗会

初めての電動キックボードに、試乗いただいた方はもちろん、その様子を動画撮影しているご家族の方など、皆さまに楽しんでいただきました。


アクセルとブレーキの簡単操作のみで、最大速度20㎞/hで移動可能な、電動キックボード『Rimo』は、1日からレンタル可能!

SDGsを意識したエコな移動手段の一つとして、新たな風を!

 

Rimo

スペック・詳細は、こちら

 

Q&A

Q1.免許は必要?

A. ナンバープレートタイプは、原付免許以上が必要となります。

 ナンバープレートのついていないタイプのレンタルも可能で、そちらを公園内等で乗車

 する場合は、免許は不要です。


Q2.ヘルメットは必須ですか?

A. はい、ヘルメットは安全面から必須となります。


Q3.故障などがあった場合の対応は?

A. 故障など不具合が生じた場合は、修理等、対応させていただきます。

また、利用時の不明点など対応いたしますので、ご安心くださいませ。


 

詳細や料金などの各種お問い合わせは、こちらからお気軽にご連絡ください。






bottom of page